Vista対応

IE7へのアップデートが始まりましたが、これに伴い当方でも「解禁」となりました(今まで禁止してたのかよ!)
でも、今までまじめに仕事をしてきた人ならば、
「あなた方が構築したこのWebシステム、IE7とかVistaでも大丈夫?」
『大丈夫かどうかを検証するために費用をいただきますがよろしいですか?』
と、答えるしかありません。使ったことないからね。

んで今日は、VARIANTのVARTYPEに VT_ARRAY を代入していたコードが動きませんでした。おそらくCOleVariantの代入演算子を信じていなかったんでしょう(私です)。VARTYPEをさわらないようにしました。動きました。Vista(IE7?)対応完了です。テストはこれからですが。