携帯買った

利点

この携帯でできることって普通の携帯と一緒かそれより少ないくらいなんだけれども。なんだかワクワクします。
今なら携帯メールへのお返事120%ってところか(今まで20%以下だった)
実用面で言えば、プロジェクトのメンバーの多くから「その携帯メールの長文打ち込み能力は女子高生にも勝る」と噂される主任さんがいて、そのメールにいつ対抗してやろうかと心待ちにしているんですが、実際長文メールが来るということは仕事上の不幸の始まりであるケースが多いので空振りに終わればそれにこしたことはないです。

欠点

気がついてはいたんですが、携帯を開いてメールを書いていることが遠目にもバレバレです。