夏休み前半青森編修正1

記録と記憶がかみ合ってきた。

到着当日

なんかそのまま家にいたような気がしたが、銭湯で自社の上司と鉢合わせした orz。

土曜日

車を借りた。ジャガイモを掘った。トウモロコシをとって、海水浴へ。銭湯では知り合いとは出くわさなかった。

日曜日

梵珠山はこの日だったか?

月曜日

会社に寄ってInternet接続環境確保。その後水族館へ。

火曜日

青池を見に行った。長距離ドライブ。青池は本当に青くて、夕日は赤くてきれい。

水曜日

ねぶたの里。その後、玉松海水浴場。そして墓参り。

木曜日

雨が降った。花火大会は延期。たまたま見つけたサーカス見物。

金曜日

ラーメン屋とぱすた亭のはしご。ポニー温泉でジュースをひっくり返す大惨事。
花火大会は決行。天気予報通りに19時には雨が上がった。入場口すぐ横の特等席で観覧。