新人ヤバい

もう入社して半年経ったら新人とは呼ばないのかもしれないが、とにかく新人がヤバい。ビジネスマナーなどの研修を終えて、配属されようとした瞬間、配属先の費用の関係で1ヶ月延期。配属されたと思ったら、配属先全体が費用の関係で副業を始めたりして。そのうち猫の手も借りたい炎上タスクに借りだされて試験要員。数週間経って下期になるから戻るかと思ったら、戻った先が謎のネットワーク障害。新人には究明できない。たぶん。少なくとも私にはわかりませんごめんなさい。
たった一日の隙を見計らってC言語のソースを読み始めるも、memcpyとmemcmpの2行で1日終了。
次の日からはまた炎上タスクの試験要員。かわいそうに。。。

そんな新人のノートPCから秀丸をアンインストールしてmeadowをインストールさせる私w