私は誰、ここはどこ。

引っ越しは、全部運んで後で整理する、が基本。という話に乗って、全部運んで整理した結果の物を中古販売にまとめて出しました。買い取り価格の確認無しに買い取ってもらっていいという指示はしたものの、振込の際には本人確認を行うようです。どうやら、宅配便業者が何かの封筒を持って来て、私(ここで確認)に渡したことを中古取引業者に通知し、この通知を待って振り込みするらしい。

引っ越したばかりなので、新しい住所で荷物を出したのにもかかわらず、免許証とかまだ住所変更してません。

結果、住所が確認できないという事で、宅配便業者は私の目の前で私宛の不在票を書き、不在票だけを渡して帰っていきました。