タイトル変更だけ先取りで

2月には終わっているというのに、秋になってもゲーム機の展開が始まったりとか、クリスマスのプレゼントにピンキーキャッチュを希望される家があったりとか、先行きが気になってたんですが、

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/

  • 6人に見えますね。
  • へそを出す衣装は不評だったのか?まぁ「あんなの着てたら風邪引いちゃうよ?」と、断りやすい感じだったし。(現物はどうか知らない)
  • 卒業しないのか?
  • 今度は腰のソレを買うわけですね?
  • 小細工(小動物)も増えている。あれ?やつら(既存の小動物)の何とか王国は復活ならずか?(笑)

とかまぁなんだか子どもと違った楽しみを。