高い本

プログラマになるためには、みたいな感じで、googleとコピペとコンパイルがグルグル回る絵はどこで見たんだったかもう忘れてしまいましたが、これは強敵です。googleでまず日本の情報が出てきません。もちろん、BEAやOracleのものは出てくるんですが、なんか英語ならまだしも日本以外のアジアの言語の出現頻度がなんか高い。どういうことだか知らないが。
で、あきらめていたけど最近どうかなと思って見てみると・・・

TUXEDOシステム―分散ビジネスアプリケーションの構築と管理TUXEDOシステム―分散ビジネスアプリケーションの構築と管理
Juan M. Andrade Terence J. Dwyer Mark T. Carges

アジソンウエスレイパブリッシャーズジャパン 1998-07
売り上げランキング : 30082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マーケットプライスが現在定価の二倍以上。ていうか2万円!?誰が買うんだよ・・・。
今までに「高くて買えない」と思った本の最高額を上回りました。
CJKV日中韓越情報処理
CJKV日中韓越情報処理Ken Lunde 小松 章 逆井 克己

オライリージャパン 2002-12
売り上げランキング : 149268

おすすめ平均 star
star日本語情報処理の続刊
star分厚い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools