去年の日記と業務上知り得た情報を漏らしてはいけない件

何となく去年の1月の日記を読んで、何も成長していない自分にがっかりしたりした。
あと、何かがいてあるんだか全くわからない物も多い。業務上知り得た情報を漏らさないように、とか頭の片隅にあったのだろうとおもうけれども、なんだか業務上知り得た「この仕事のヤバさ」はダダ漏れのような気がする。アレもヤバい、これもヤバい・・・。個々人の個々の作業を見れば出来る人ばっかりなんだけど、このヤバさは何だ?
それはともかく、記録を残せばこそこういうことも見えるのであって、質は置いといてもうちょっとアウトプットを増やすべきかと思った。
もちろん、私が立ち上がろうがくたばろうが何のインパクトも無いんだけど。