いろいろ買いに出かけたんだけど何も買わずに帰って来た

久しぶりに見るATXケースは大きいなあ。置き場が不安になったので帰って来た。
マザーボードも見るだけ見て帰って来た(店頭で見ても意味ないけどね)
CPUも見たけど欲しいのがなかったので帰って来た(ビックカメラだしね)
電源とHDDは見もしなかった。
防犯ブザーも色がコレってのがなくて次回に回した。
おもちゃ屋で売ってるヘリウムも容量少なくてがっかりしたので帰って来た。
http://www.netsea.jp/categ/80?keyword=%83w%83%8A%83E%83%80
実際に使うときには金具も欲しいし、かといって終わった後のボンベは邪魔だからレンタルが良いね。家での遊びには使えないや。


あれだけ物を見て衝動買いしなかったんだから、大人になったもんだと思う。日も高いうちから中ジョッキ飲んでたけど。