MacからL判印刷できない

そもそもL判って何なの?というところから知らないんですが、用紙が「L判」って言って売ってるんだからそれ以上知る必要は無いはずだ。MP830もメーカー製のソフトウェアをインストールしたはずだ。実際に、何か出そうとしたらサイズは変でも何か出てくる。
でも今私がやりたいのはiPhoto’08からMP830のL判用紙への印刷。印刷ダイアログには○○×○○とかいう文字はたくさん出るが「L判」の文字が出ない。iPhotoの問題なのかプリンタ側のドライバの問題なのかは知らないが、この状態は少なくとも他の人に勧めるにあたって「難しい」と表現せざるを得ない状態だと思う。簡単に言うとお進めしない。ていうか私が解決できてない。
買ったばっかりだから、サポートに聞くという手もまだあるが、今日は時間切れ。また来週・・・。